日帰り愛媛~ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

日帰り愛媛~

初めての四国!愛媛県から帰ってまいりましたニコニコ飛行機

行きに、松山のタクシーの運転手さんから、松山のことを色々教えてもらい、松山城も車内からチラ見できました目
photo:03


山の上にあって、名古屋城と違って高い所にあることにちよっと驚きました(^o^)




そんな今日の撮影は、優しいスタッフさんたちと順調にできました(o^^o)!アップ
ありがとうございました!ドキドキ




帰りは、飛行機まで時間があったので、空港でお土産コーナー見たり、
photo:01


お腹空いてたので、鯛めしセット~じゃこ天・うどん付き食べましたナイフとフォークにひひ




帰りは一緒だったモデルちゃんと一緒で色々おしゃべりできて、楽しかったです(o^^o)



お土産コーナーで買ったものたちドキドキ
photo:02


ポンジュースのグミに~
おいしそうだった山田屋まんじゅうに~
ご当地お菓子で有名という母恵夢(ポエム)~( ´ ▽ ` )ノ

初めての愛媛にテンションあがって買ってましたにひひオレンジ





次の機会があったら、松山城行ってみたいなー\(^o^)/アップ王冠2