広島で。 | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

広島で。

photo:01


広島でいつもお世話になっているメイクさんとラブラブ

今日の撮影も楽しかったけんラブラブ
photo:02


これ、終わってから食べましたリボン

ヨーグルト味のアイスソフトクリームとバニラのダブルソフトクリーム
にマンゴーのトッピングにひひ




ヨーグルト味が、すっきりヘルシーな感じでおいしかったードキドキ



photo:03


帰りの新幹線の車窓からは、お決まりのマツダスタジアムを見ました目
広島対阪神の試合中で、お客さんいっぱいでしたよー!野球




そんな広島撮影の今日でした新幹線




ドデスカ、観てくださった方、ありがとうございましたラブラブ
私、ミッキーやミニーちゃんやダッフィーちゃんに、終始キャーキャー興奮してましたね( ´ ▽ ` )ノ




明日はラグーナ蒲郡でイベントMCのお仕事ですカラオケ
前園真聖さんのビーチサッカー教室とトークショーニコニコ

頑張ってきます!クラッカー




3連休の方は、お休み、楽しんでくださいねードキドキ