香港旅行。4 | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

香港旅行。4

香港2日目は盛りだくさんうひっ

まず朝食は、お粥食べました割り箸プーペ

写真は忘れちゃったんだけど~あせる

アワビとか入っていて、すーごくおいしかったですニコ



朝食後は郊外に行って、
いろんなところを観光しました車



鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
ジャンボキングダムというゴージャスな水上レストランナイフとフォーク

宮殿みたいきらきら!!

見ただけで食べてないです。

鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba




鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
レパルス・ベイというビーチビーチ



映画「慕情」の舞台となった場所らしいです。
きれいだった~ハート



鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
高級住宅街の中には、
ジャッキーチェンさんの家も目家**



鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
高級マンション。マンション


これは、風水的に真ん中に穴が開いているらしいです!
おもしろーい!
香港の人は、風水をすごく気にするらしいんですひらめき電球



鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
スタンレーという半島にも行きました。


鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba
ここも海がきれいでしたヨハート




まだまだつづく~