8月。 | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

8月。

ブログの更新してない間に、8月にはいりましたね得意げ晴れキラキラ




最近は忙しくしてますかおDASH!DASH!DASH!




7月末は、鈴鹿8耐で3泊4日でお仕事してましたリボン
photo:01


たくさんの人の前で喋ったりするの、楽しかったドキドキ
お客さんの反応がその場ですぐ直接わかるって、楽しいな、って思いましたべーっだ!チョキラブラブ




お客さんとバルーンゲームしたりリンゴ
R4というレーサーで作られたアイドルユニットと一緒にステージでちょっと踊らさせてもらったりラブラブ女の子男の子
チーム紳助を見れたり目
レースも感動したし自転車DASH!
毎日夜は温泉に入れたしニコニコ温泉
最後は花火も見れたし打ち上げ花火アップ




4日間ほんとに楽しくお仕事できましたドキドキ
スタッフのみなさん、お客さん、そしてずっと一緒だったこのみん、ありがとうございましたドキドキ




そして!昨日までは2泊3日で京都で仕事してましたーワンピースリボン




上戸彩さんデザインのドレスや、えびちゃん・もえちゃんデザインのアリリアーレのドレスなどなど、たーくさんのかわいいドレスを着させてもらいましたべーっだ!リボン




しかも初日には上戸彩さんを見ることもできたんですラブラブ!





もう、すーごくかわいくて、存在感がすごくてドキドキドキドキドキドキ




刺激的でしたニコニコアップ




そんな今日は、撮影のお仕事ですリボン
最近仕事でバタバタしてるのが楽しいですにひひ音譜




それでは!がんばってきまーすチョキ