ポカポカ。 | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

ポカポカ。

鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba-201103221041000.jpg

ある寒い日の撮影のときの写メ(^ω^)




一日中寒空の外ロケ(笑)夏服撮影だったので、
待ち時間は毛布とベンチコートにくるまり、
テントに入って風避けて
カイロであったまってました(*^_^*)





そんな寒い季節も思い出せないくらい(笑)、もう昼間はポカポカで気持ちがいいですよねー(^.^)b




春だーいすき♪♪




新しい季節で新鮮だし、
着こまなくていーし、
お花がきれいだし♪♪♪





冬はお休みしていたゴルフも復活して、先週は半年ぶりくらいのラウンド行ってきましたし(^O^)





色々とやる気が出てきます(^^)v




一つお知らせ~(^ω^)




先週ロケに行った
しりたい嬢は、
4/12(火)メーテレ朝9:55~OAです♪




見てねー♪