借りぐらしのアリエッティ(*^_^*) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

借りぐらしのアリエッティ(*^_^*)

モデル鈴原あいみの神コレブログ-201007301419000.jpg





2週間くらい前かなー
公開してすぐくらいに





最新のジブリ映画
借りぐらしのアリエッティ見てきたんだーラブラブ!ドキドキアップ





あいみ、アリエッティの映画のこと知らなくて、





最初
一人暮らしのスパゲッティ(笑)
って聞こえたくらい情報なかったんだけど~





小人のお話ってゆーことすら知らずに見たの(´`)




どんなお話だろーって思いながら
映画が始まったんだけどラブラブ




もぉ初めからめっちゃアリエッティの世界に興味津々で




すごーいよかったドキドキドキドキドキドキ





あらすじとかなんの情報もなく見る映画ってわくわくしたードキドキ




あとジブリって
毎回声にも注目しちゃうアップ




今回も
アリエッティの声の
志田未来さん、




男の子の声の
神木隆之介くん、





アリエッティのお母さんの
大竹しのぶさんの声など





声もめっちゃいーなー
って思いながら見てましたー(^ω^)





ジブリってやっぱりステキだわードキドキ





最近撮った写メに、
アリエッティの大きさを感じさせる写メがありました(o^o^o)アップ



これ↓



モデル鈴原あいみの神コレブログ-201007301419000.jpg




アリエッティはたぶん、
↑このぼーしの左に置いてある時計くらいの大きさだと思いますラブラブ!




見ぇるかな!?




かわいーなードキドキ




あいみ、ポッケに入るくらいの動物とか飼いたいなードキドキ




なんかいないかなー!?ラブラブラブラブ!ラブラブ





そいぇば昔、
南くんの恋人ってゆードラマあったよねーラブラブ




あれもちっちゃい小人みたたいな大きさだったよねーアップ



わかる人いるかな!?





そんなこんなで
借りぐらしのアリエッティ、
ぉすすめですよんラブラブ!ドキドキアップ