コメントへ~☆3 | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

コメントへ~☆3

写真のプリクラみたいな加工って

どうやってやってるの?って質問。






PCからブログ書くときに

記事を書く画面の1番右のアイテムに

マジカルメーカーってゆーのがあって、

それでラクガキやらスタンプやらを

しています。


↓こーやってね~。












次~

相武紗季さんをみたときは

1シーン撮ってる最中でしたー。







次~

あいみは愛知県出身です。

生まれも育ちも愛知県~。








次~


モデル鈴原あいみの神コレブログ-201007011654000.jpg


これ。

笹の木じゃなくて竹?

わかんないです・・・


七夕といえば笹だと思って書きましたが・・・


ちなみに7月7日の七夕の日、

あいみはちゃんとお願いごとしました~。






次~

もう少しで夏の高校野球が始まりますが、

野球に興味がありますか? 


高校野球好きです~。


高校野球は、

松阪大輔選手が活躍してたときとか

ダルビッシュ選手が活躍してたときとか

すごく見てました。


とゆーか毎年注目してみてます~


去年、母校の刈谷高校が

夏の高校野球愛知県大会で

決勝行ったときとか

テレビでだけどめちゃ応援しました~。


あいみはバッティングセンターも好きなのです。








と、

こんな感じで今日のお返事ブログは

一休み~。