雀ナビの番組(^O^)/ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

雀ナビの番組(^O^)/

(^O^)/

この前東京で撮影したときのリボン


モデル鈴原あいみの神コレブログ

雀ナビ の番組です携帯


かなり面白いはずキャ



アンジャッシュさんと、

ラバーガールさんの

麻雀コントがやばいキャッ☆



現場で見てたけど、

めちゃおもしろかったですどっきゅん



あいみは店員役と、

インフォマーシャルで

ナレーションも全部やったよんニコニコ



モデルの仕事も好きだけど、

ちょっと演技したり

喋る仕事も楽しいハート



あいみは実は麻雀やったことなかったけど、

CM撮影をきっかけに

WINLIGHT雀ナビ で麻雀やってみたら、

初心者の私でも楽しくて、

はまっちゃいましたべーっだ!




雀ナビもオススメだし、

この番組も絶対面白いからぜひ見てねんキャッ☆ハート



OAは、

3月7、14、21、28日(日)、

中京テレビ

23時24分~23時30分だよテレビ



PSのあとにやるよんニコニコ



4話構成になってるから、

4回とも見たほうが面白いと思いますきらきら


あいみもOAが楽しみ~ハート




あいみ