いち髪の撮影~(σ・∀・σ) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

いち髪の撮影~(σ・∀・σ)

Image448.jpg
昨日ゎ、いち髪 の撮影が六本木のスタジオであったょっ(>▽<)
またまた髪をめーっちゃキレィにストレートにしてもらぃましたっ♪
出来上がってみなさんに見てもらぅのが楽しみぃ~(゜∇^*)☆☆
撮影も待ち時間も移動時間もすっごく楽しくて、各地のいち髪のコと、修学旅行みたぃだねーって言ってました(e^口^e)
あぃみゎ完全に妹キャラでした(e^口^e)笑
全国各地に友達ができて、ぅれしぃことこの上なぃですッ♪
スタッフのみなさんもありがとうございましたぁ!

今日ゎ、2日間すばらしくキレィなストレートヘアにしてもらったので、あぇてくるくる巻いてぉでかけしてきまぁす(・∀-)/