いち髪☆シャンプーヾ(@°▽°@)ノ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

いち髪☆シャンプーヾ(@°▽°@)ノ

Image388.jpg
月曜のボニータ!ボニータ!! を見てくれた方ゎ知っていると思いますが。。。『いち髪 』とゅークラシエ さんのシャンプーのCMに出演することになりましたぁ~(^∇^)☆☆
私も使ってるんですけど~、ほんといいです!ヾ(@°▽°@)ノ!
すごくさらさらになるし~、まとまるし~、何より香りがすんごくいいですo(^▽^)o
山桜の香りっっ♪♪
使ってみたらほんとに髪の質がよくなったから、シャンプー・コンディショナー・トリートメントなどヘアケア全部いち髪にしましたよん↑
みんなも使ってみたらリピートしたくなるはずッッ(*⌒∇⌒*)
↑上の写真は洗い流さないヘアトリートメント。
↑これはシャンプーたち(#⌒∇⌒#)
今日クラシエ さんにお邪魔したときに、またいただいちゃいました(^_-)☆

CMゎ近日公開だよん(・∀・)/