tokyo life. | 新井あこのajew神コレブログ

新井あこのajew神コレブログ

bag designerの新井あこのブログです。

少し前のことでいまさらですが、とてもステキなtokyo lifeおくれたので、

いまさらですが載せちゃいます。


ajewのPRを行っても貰っているみくちゃんと今年初打ち合わせや

お取引様にご挨拶、そして仲良しの舘社長との打ち合わせなど、

お仕事もこなしながら~夜はというと、大阪北堀江の大人気店が

渋谷のこれまた大人気店ささおさんと一日コラボするって!!

そりゃ行くっきゃないでしょって!!!


am  

今一番気に入っている、代官山蔦谷で打ちあわせ~!
新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ

pm

新宿ルミネのcovergirl店のajewをチェックしに!

店長のかわいかわいい名越ちゃんと!!

新井あこのajew神コレブログ

pm~am

1日限定たまちゃん×ささおさん
新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ

新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ

お好みたまちゃんの玉井さん。


新井あこのajew神コレブログ


新井あこのajew神コレブログ

famulのありさちゃん、と友人のかた!!


新井あこのajew神コレブログ

MOCAちゃん、ドリモア杉本社長!


新井あこのajew神コレブログ

舘社長、シンガーのMOCAちゃん、花岡さま

たけおさん、じゅんさんみんな~!


新井あこのajew神コレブログ

DRUMCANたむ社長!

新井あこのajew神コレブログ

ささおさん!!

新井あこのajew神コレブログ

充実した出張lifeでした!!ありがとございます!!