心の中ではそう呼んでいましたw
今週、アフパラ のゲストに柳原陽一郎さんがお越しくださり、登場の時、やっぱり声ちっさ!と思いましたがw、やはり素敵でした。
すごく前の岸田さん出演のレアな舞台をご覧になったことがあるようで、オンエア前にはそんなお話も。岸田さんも嬉しそうでした。
写真や来週のこと(特番で、出張放送!!私は東京でお留守番!)は番組ブログをご覧ください。
コーナー「愛LOVE川柳」
3月はパーティー川柳
今週のお題は「立食パーティー」
私の句)あと2本 手が生えてたら 楽しめる
岸田さんの句 その1)寿司屋台 5皿持ってく オバタリアン
その2)マイグラス 時間と共に 行方不明
来週は川柳お休みで、次回は18日になります。
お題は「パーティーファッション」です。
ご報告&おまけ)赤ちゃんはどうやら次も男の子のようです。
日本科学未来館の企画展に行って来ました。
その名も、「工事中!」チケットを切ってくれるお姉さんからもうヘルメットをかぶっていてテンション上がりました。
息子が生まれるまでは、ほとんど関心のなかった重機。今は思う…かっこいい!
息子よ、ありがとうw
