と、リスナーさんからいただいていましたw

 

今週の月曜日アフパラ は「第一回セコイ選手権!」でした。

あー面白かった!

節約といえば節約だし、アイデアといえばアイデアだし…勉強になりました!

 

コーナー「愛LOVE川柳」

2月はカバンの中身川柳

今週のお題は「鍵(カギ)」でした!

 

私の句)ドアの前 腰をクネクネ カギ出ない

岸田さんの句 その1)鍵いっぱい ホルダーふくれて ボタン飛ぶ

       その2)彼の部屋 合い鍵今も 捨てられず

ご投稿をありがとうございました!

来週は「なんでも」です♪カバンに入っているものならなんでも題材にしてくださってOKです!

 

番組のメッセージテーマと今週ご出演くださったゲスト情報などは番組ブログをご覧ください♪

 

おまけ)小田急ロマンスカーの最新型(GSE)にやっと乗ってきました♪

赤のようなオレンジのようなカラーと窓の大きさなどが素敵です☆景色がよく見えます。

車内販売でGSE弁当もゲット。息子も大喜びでした。