もうすぐバレンタインですねー。

今年は急激に例年の盛り上がりがクールダウンしているのを感じます。

とはいえ、小龍包やさんで期間限定のチョコレートを食べてみたら、あいや!ハオチー!

とろりあまーい☆あったかいチョコレートいいですね♡

 

さて、今週もアフタヌーンパラダイスをお聴きいただきありがとうございました!

テーマが「丼」でおいしい話題で」持ちきりの4時間となりましたが、リスナーさんからは

ブログタイトルのようにお店の看板などの「丼ぶり」という表記について異議がありましたw

 

コーナー「愛LOVE川柳」

 

2月はカバンの中身川柳

今週は「食べ物・飲み物」でした。

 

私の句)せんべいは ケースに入れて 安心の旅

岸田さんの句 その1)旅バッグ こぼれ落ちたか ピーナッツ

       その2)出かせぎの かばんに母の にぎりめし

 

みなさんの投稿もありがとうございました!

来週は「カギ」です♪

 

来週18日(月)のアフタヌンーアラダイスのテーマやゲスト情報は番組ブログをご覧ください☆

 

おまけ)

最近コウベが観た映画メモ

人生フルーツ

牧師といのちの崖

ボヘミアン・ラプソディ

 

どれもおすすめします(T。T)映画ってすばらしい