明けましておめでとうございます。

ってもう9日ですな〜!!

本年もみなさんにとって楽しい年でありますように!

 

さて、昨年末、FMやまと「ウィークエンドナビゲーション」を卒業しました。

(スタッフイマケンさん&Kさんとレポーターわた子ちゃんと)

寒い中最後に駆けつけてくれたリスナーさんや、お花を贈ってくれたリスナーさん、

お休みなのにご挨拶に来てくださったスタッフSさん、心から感謝します。

 

「小さなお子さんがいる家族向け」番組とのコンセプトで前任のおせつさんからバトンを受け継ぎ、初めての大和市、初めてのFMやまとでした。

 

気持ちよく続けてこられたのは、できたばかりのピッカピカのシリウスのスタジオ!と

何よりスタッフの皆さん、パーソナリティーの皆さんの素晴らしさでした。

皆さん、あたたかくて明るくて大好き!本当にお世話になりました。

ご出演いだたいた皆さん、スポンサーの皆さんにもたくさん勉強させていただきました。

大和シルフィードが2部昇格した時は本当に感動しました。

(会いに来てくださったパーソナリティーのサトウユキエさん)

 

ご紹介くださったパーソナリティーの石上貴子さんに心から感謝します。

 

そして、何より、毎週?たまに?一度だけでも?聴いてくださったリスナーの皆さんに

最大の感謝!!暖かい&面白いメッセージがいつも楽しみでした。

ラジオってええなーと改めて感じることができました。

 

バトンをお渡ししたのは花村湖子さん(基本、奇数週)とおせつさん(基本、偶数週)です!どうぞよろしくお願いします♪

 

FMやまとでも、4時台がオンエアされているアフタヌーンパラダイスはまだもう少し続きますので、引き続きよろしくお願いします。

 

12月29日 オンエアリスト(90年代J-POPと子どものうたを中心に選曲♪)

 

ジャングルプリンセス/プリンセス・プリンセス(92)

YELL~エール~/コブクロ(2001)

やまのおんがくか/ケロポンズ

縁/SURFACE(2000)

CRAZY GONNA CRAZY/TRF(95)

壊れかけのRadio/徳永英明(90)

white key/鈴木亜美(98)

ORION/米米CLUB(92)

夢をあきらめないで/岡村孝子(87)

味楽る!ミミカ ナンバーワン

今日の日はさようなら/本田路津子

あなたに/MONGOL800(2001)

BELIEVE/MISIA(99)

涙/ケツメイシ(2004)

いつの日か/矢沢永吉(94)

DEAR/川嶋あい(2006)

真冬のメモリーズ/松たか子(97)

正夢/スピッツ(2004)