クリスマスが終わり、もう年末へまっしぐら!

もうお休みに入っている方も、てんやわんやな方もお元気でしょうか。

 

先週のFMやまとウイナビを終え、あとは次回(29日)の1回になりました。

先日見学に来てくださった新パーソナリティーの一人、花村湖子さんとの写真を撮り損ねてしまいましたが、

とってもやわらかで爽やかな方でした!

初回(1月5日)は湖子さんです!どうぞお楽しみに☆

 

さて、こちらは12月8日に「野菜畑からの贈り物」でご紹介した山形県の「堀込せり」です。旬を迎え出荷が始まったとのことでお届けいただきました!

せり鍋にしてみましたよ!根っこまでしゃきしゃき!癖になるのがわかります♪

そしてやはり生産者の方の話を聞いてからいただくと、より味わい深いです!

知識は美味しさにも関わってきますね!

 

ラストの今週は年末の忙しい時期ですがよろしければメッセージなどお待ちしています♪

 

 

12月22日オンエアリスト (90年代J-POPと子どもの歌中心♪)

 

CROSS ROAD/Mr.Children(93) 

オレンジ/BONNIE PINK(95)

モーニングコーヒー/モーニング娘。(98) 

Over"Quartzer" /Shuta Sueyoshi feat.ISSA

Only Lonely/Wink(89) 

僕が僕であるために/尾崎豊(83、97) 

夢の吹く頃/さだまさし(89)

あわてんぼうのサンタクロース/アンパンマンほか

BELOVED/GLAY(96)

コンビニ/ブリーフ&トランクス(99)

逢いたいから/古内東子(93)

ドキドキしちゃう/スガシカオ(97)

DEPARTURES/globe(96)

Stay with me/松たか子(98)

クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)/サザンオールスターズ(93)