「今日はさぶい!」とツイッターに書いたら、「関西人の魂を感じます!」とコメントをいただきましたw
そっか!「さぶい」は関西弁か〜wとにかくみなさん風邪などひかぬようお気をつけください!
昨日のアフパラは「苦手なもの」がテーマ!
虫も多かったですが、毛虫の毛が浮遊して刺されるという話はショッキングでしたーーー!ぎゃーーー!
そして、今週は岸田さんとの写真を撮り忘れてしましました。ファンの方ごめんなさい!放送中に急いで撮ったので、無表情…
名店の鯛焼きなど他にも差し入れを、ありがとうございました!美味しかったです!
コーナー「愛LOVE川柳」
10月はマスコミ川柳
今週は「ラジオ」!!
私の句「会わずとも 人柄わかる ミラクルメディア」
岸田さんの句 その1)目を閉じて 心にともる ラジオかな
その2)アメリカの ラジオに出そう リクエスト
あらためて、ラジオLOVE!と思いました。
みなさんからも、ご投稿ありがとうございました!!
来週のお題は…「広告・CM」です!
そして、ゲストは映画監督の佐々部清さんです!
おまけ)10月23日の公開収録、にぎやかでたのしかった!
放送は、こちらの日時になります↓
会場で配布していたものです。書き込んでていてすみませんw


