『川海カフェ用に、買っておいた、『スタバマグ  You Are Here Collection トルコ』。川澄さん、お手製の、『ケバブ』と、交換で、カフェに寄贈します。川澄さんに、送ってあげた、元ヴィッセル少年部コーチの、ネルソン松原さんって人が、書いた『生きるためのサッカー』って、本で、『イルハンは凄い選手なのは、認めるが、彼1人に、年棒8億も払う、ヴィッセル神戸首脳陣は、サッカーの事は、解ってない』て、書いてたし、カズさんも『イルハン自身が、外見で、過剰報道する日本のマスコミにつかれてる用に見える。』て、書いてて、僕も『流石、カズさん、よく見てる』って、思いました。川澄さんも『なほミシュランの、初回』で、『過熱気味の報道に疲れてます。1サッカー選手として見て欲しい』って、書いてて、僕は、あの記事を読んで、川澄さんって『しっかりとした、ガチアスリート』なんだな。って、思いました。