僕は、川澄さんが『昔から『私はメールより手紙が好き』って言ってるし、有名になっても『なんだかんだ言って、パソコンを使えないであろう東北のご老人から『生きる勇気を貰いました』とか、『子供が無邪気に、私たちなでしこの選手の、似顔絵なんかを描いてくれてる『手紙』を、貰えた時が、私は、じーちゃんっ子なんで、1番嬉しいです。』って、答えてて、若いのに『人間ができた人』だなあと、思ったので、『赤いセーラーの、名前入り万年筆』を、送って、プレゼント箱に、三宮の『ペンクリニックイベント(無料)の、スケジュールを書いた、付箋を貼って、送って、折角だから、川澄さんのイメージにもピッタリな『東北チャリティーイベント『万年筆ベストコーディネイト賞』にも、ネット推薦しておいたのですが、『2012年、一般車選出受賞者は『山形出身の、佐々木則夫、監督』でした。惜しい❗️