大半の日本人が、テレビを観るのは『タモリさん』とか『さんまさん』とか『桑田圭佑さん』とか『カズさん』とか『aikoさん』とか『澤さん』とか『川澄さん』とかが、純粋に観たいからで、『近い立場にいるから、俺は偉いと勘違いして、グッズや、DVDを売って、私服を肥やしてる、テレビ局のプロデューサー』なんか、『正直どうでも良いですし』、『テレビ局のプロデューサーなんて、いくらでも代わりいます。』もうちょっと、極端に言えば、テレビ局の代わりも、今はインターネットが発展してるから、いくらでも情報の伝え方はあります。僕、『ダウンタウン世代の関西人』なんで、『最近のテレビ局のスタッフは、ほんまにアホが多いし、吉本興業も、芸人を使い捨てにしてて、胡散臭くて、本心じゃ信用してないから、俺は、ホンマに貯金20億あるから、いつでも辞めたんぞ❗️』が、口癖の、『松本人志』が、実は好きです。