僕が、なでしこの人たちに送ってあげた『豊かな食生活。を、連想させるもの』川澄さん=『ビゴの店マグカップ 』『にしむら珈琲マグカップ』『神戸タータンマグカップ』『おいしいクッキーの作り方』『志摩さんのべストおかず』『91歳のユーチューバー、道場六三郎』『浅田真央のおうちご飯』『魔女のバル飯』『未所持の、スタバマグ✖️50個ほど』

上田さん=『桜田ファミリアツーリスト①&②巻』

明日菜さん=『ミントの、地下のパン屋さん、ローゲンマイヤーで、買った『アンパンマンのパン』。

あかねちゃん=『激安お菓子屋『あかね屋、の、レシート』

陽子さん=『雑誌、『PEN イタリア特集号。』

澤さん=『家庭料理本』

大野さん=『兵庫県の、オシャレな観光本』

南山さん=『神戸のカフェ本』

宝良さん=『スペイン観光本』

澁澤さん=『山口豆ふの、豆腐ステーキ』

ゴロリちゃん=『モスバーガー』

ヘジ&イェスル=『おはぎ』

福元さん&イトキンちゃん=『映画、シェフ、三つ星フードトラック始めました』の、DVD。

三浦さん&天野ちゃん&北川さん=『神戸の観光本』

守屋さん&田尻さん=『魔女の宅急便の、ブルーレイ』

鮫島さん=『猫のイラストエプロン』『ソムリエール、全巻』

イトキンちゃん=『前略、ミルクハウス。全巻』『ハッスルで行こう。全巻』

杉田ひなちゃん=『中田英寿、20年目のイタリア』

高瀬さん=『蹴日本紀行』

仲田さん=『ぶどうの涙』の、前売り券、『空の食欲魔人』

京川さん=『ラストレシピの、前売り券』

増矢さん=『うどんちゃん』

スタンボー&奈美恵ちゃん=『喫茶の効用』『平野レミのオールスターレシピ』

八坂さん&吉田さん=『スタバジャパン公式ガイドブック』

戸梶さん=『あしやの給食。DVD』

成宮さん=『福山雅治の、イタリア旅行記』

土光さん=『461個のお弁当、の、ブルーレイ』『神戸のパン屋さん、やっぱり凄い』

井出ちゃん=『ペロリスタグル旅&熱々スタグル旅。全巻』

です。