僕『ベレーザの植木理子さん、同様『面白い漫画には、理解のある人。』です。レイちゃんに、ゼロつながりで『ゼロ、マン、オブ、ザ、クリエーション』を、全巻。守屋さんに『デキる猫は今日も憂鬱』を、鮫島さんに『ネコマジン』を、いときんちゃんに『前略。ミルクハウス』と『私立T女子学園』と『メリーちゃんと羊』を、全巻。中島さんに『F1グランプリ天国』を、今井晴香さんに『神戸在住』を、全巻。杉田妃和ちゃんに『さよなら私のクラマー』を、全巻。仲田さんに『空の食欲魔人』と『美貌の果実』と『甲子園の空に笑え』を、京川さんと、浜野ちゃんに『帯をギュッとね』を、全巻。増矢さんに『うどんちゃん』を、奈美恵ちゃんに『アドルフに告ぐ』を、全巻。平塚ちゃんに『逮捕しちゃうぞ』を、杉田めいちゃんに『スパイラル』を、全巻。牛島さんに『となりのやまだ君①、②、③巻を、天野ちゃんに『ッポイ』と、『野球場へ連れてって』を、全巻。八坂さんに『とめはね』を、全巻。吉田凪沙さんに『駅伝男子プロジェクト』を、長江さんに『モンキーターン』を、全巻。菊池まりあちゃんに『瞬きより疾く』を、山下沙耶香ちゃんに『ルナティック雑技団』を、全巻。小峠ちゃんに『お父さんは心配性』を、全巻。西川さんに『ドーナツボックス、①〜⑧巻』を、田中美南さんに『MVPは譲れない』と『みかん絵日記』と『ササキ様に願いを』を、全巻。川上ちゃんに『キャプテン翼』を全巻。竹重ちゃんに『俺たちのフィールド』を、全巻。成宮さんに『胡桃地の先生の『物好き散歩シリーズ✖️5冊』を、栫井ちゃんに『こいつら、100パーセント伝説』を、全巻。羽座さんに『MIX』を、脇阪さんに『くちべた食堂』を、宮本さんに『岸辺路伴、ルーブルへ行く』を、箕輪さんに『アオのハコ』を、愛川さんに『YAWARA』を、全巻。井出ちゃんに『ペロリスタグル旅、&、あつあつスタグル旅』を、川澄さんに『靴の向くまま』を、送ってあげました。