推したんと鼻ぽんと | ゆうはは の ☆Free Note☆

ゆうはは の ☆Free Note☆

ブログの説明を入力します。

みなさまおはようございます。

雨やね

ちびっこ推したん(じゅふたん)に
癒されてる朝です。
やっぱ無条件にかわいすぎ♡
5月にはうしたんになるのね…🐮

嗚呼
日に日に花粉症がひどくなってきててw
朝がひどくて
右の鼻の穴に鼻ポン詰めてるナウよ。鼻水

どうぞご自由に想像巡らせてください。

鼻ポンてこれね↓
朝はこれ詰めとかないと
お弁当とか作れましぇんw --

あーあ
今はまだ去年の残りの
目薬と鼻シュッシュをしてますが

そろそろ
病院にいって飲み薬もらわないとです。汗

そう
でも花粉症って老化と共に
軽くなるんだって……
喜べると思う?そんなこと

昨日のおやつ↓
asnasというコンビニのイートインで。
阪急電車コーヒーと、どら焼き。顔
ほな
バイバイ👋