東京 | ゆうはは の ☆Free Note☆

ゆうはは の ☆Free Note☆

ブログの説明を入力します。

みなさまおはようございます。
さ、今日から平日だよ
切り替えていこ

週末は家族で東京に行ってきました。

たまに訪れるからでしょうが
どう考えても
お江戸ってほんとに楽しいことばかり。
"楽しい、すごい"の宝庫✨
この距離感が理想です。

私だけでなく一人一人が
自分が行きたいところに行けたので
大大満足だったようです。
(別行動あり)笑

わたしも大大大満足でまた明日から
がんばろうと思えます。
感謝しかないですね。ありがとう。

何から書いて良いやら切口がわかりません

取り急ぎこちら行ってきましたよー♪

『新作歌舞伎NARUTO-ナルト-』

推しさんは
とってもがんばってましたねぇ。
いつも何しても
かわいいかわいいと書いておりますが
今回ばかりはほんとに
かっこいい♡かっこいい♡って
心の中で何度も叫んでいました。←笑
こんなに365度の美を持ってる役者っている?
いない。好き♡←

あ、これくらいにしておきます。笑

↓ここでお写真とっていただきました。
ありがとうございます。
ここで、ほんとは
サスケポーズするのが定番だと
若い子に教えてもらっていましたが
この前には人人人でしたので自粛。
おばさんは無理だよw汗

↓そしておいしかったです。
監修 中村隼人って書いてあるの感動。パステル
ラベル持ち帰って保存したよ。←笑
とまとぶんたんジュースがさっぱりとよく合いました。🍊🍅
驚くほど涼しくてお天気にも恵まれ
なんだか良いことしか起こらなかった
二日間でした。ミニハート
だからまたわたしもその分人に
返していきたいなぁーって思います。

嗚呼感謝幸せパステル感謝パステル

あと
#はとバス夜景ツアー最高
#上野公園昆活だよカマキリ先生
#アメ横ってww
#代々木上原ランチdish&ビアンネートルのパフェ
#いちょう並木でスーパーカー見学
#国会議事堂ツアー(今回衆議院)
#某大学見学
#錦糸町deラーメン
#(奥多摩の鍾乳洞?)←私行ってない
#ナルト歌舞伎って

を書けたら書きます。←

またいつか訪れる日まで
さよなら東京🗼ありがとう東京🗼