まずは、この

「にゅーよーく」を見てほしい。

斬新なのが

普通の商店街の中にある。。


考えられる?神聖なる熱田神社の前に存在してる…


求人のフレコミも見てほしい。

・男女間での問題の方の店(解決)

・離婚した方

・家族間不和の方

・一人暮らししたい方

その他、今の家を出たい方




URLも貼っておきますね。参考までに。。笑笑

なんの参考?笑笑

マーメイドグループだそうです









これ、すごいのが

左端にあるのこれカーテンじゃない??


いつ出動するの?笑笑このカーテンは??

熱田神社でなにかイベントあるとき

見せないようにとか??



このにゅーよーくみてたら

心が踊った


ずっと眺めておきたいけど

人がいて変な目で見られていたのか

視線がイタイかった。。

そんなの気にせず見てたけどね。