白鳥庭園は

大きな庭園です

 自然が美しい


「滅入った時はここ。」

って書いてたのを覚えていましたので

点と点が線になるのにそう時間はかかりませんでした。 


静かで都会の中にある庭園です。。

名古屋の魅力でもあります。

















とでも、素敵なロケーションで撮影されてました。花嫁さんも花婿さんも素敵でした。

あんなにしつこく降ってた雨も止んで

曇り空ではあるけれど。。土砂降りじゃないだけ 全然良い。





私的には、キンキンに晴れた日も好きですけど

こんな曇り空の時も嫌いじゃない。

寧ろ動きやすいから良いんですが


名古屋の夏は

湿度が高いようです。。