大門


遊郭の始まりの門です。

名古屋といえば

私はここなんですが。。


パイセンにオススメされた、喫茶ツヅキに来てみる。。



























ここはある事で有名な喫茶店なんです


ウィンナーコーヒーの生クリームがとんでもない高さになってて


わたしはそんなミーハーなことを出来るタイプではないので

普通にアイスカフェオレをお願いしても

この生クリーム。

笑笑 


ソフトクリームに見えるけど

生クリーム。


モーニングも

フルーツ盛りだくさんでとても嬉しい☺️



ハシゴ🪜の上に乗って

高い位置からコーヒーを落とすのも有名で

インスタ映え的なもので

若者とかカップル、外国人の旅行者も多くいました。