ストレスと疲れ

あるでしょう??だって爆笑


もーうける。

なにそれー


調子に乗ってきた?って思わず言うやりとり





ワックスの方も


いつもタイミング合わずでしたが

今日は初めましてでした。


そうです、私がおばさんです。


そんなこんなで

楽しいお時間をありがとうございました。

ジェントルと戯れるのが一番楽し。


ありがたや。



帰りはまたここにきて

戯れる。






まっすぐ帰らない時もありすぎる


1人焼肉。in新開地。


また来て

マスターと二回目ですが

人見知りせずに、接客スイッチ入れて喋ってみました。



「何のお仕事されてるんですか??」って質問にも

めんどくさいので


あーメンズエステメンズエステ。

って答えてあげると

マスターはメンズエステと言うものをあんまり知らないようで

詳しく教えてあげた。


マスターと思想の話をして

わりかし、私と同じだったので

話が盛り上がりまして、

また、誰も居なかったら入ってきますねー。ってさよならする。


その後は前々から気になってた

バインミー屋さんで

飲み物だけだけど

ベトナム人の可愛い店員さんが快くイートインさせてくれる。




ベトナムレモンティー

うまうま!


濃いけど美味しい!!!


新開地楽しいなー

楽しいなー

 


全てに感謝して。。

今日も楽しくしてくださった

ジェントル様達と

私に美味しい食事と飲み物を作ってくださった

飲食店の方々にも感謝だし。。


明日もどうか

良い日でありますように。。