先日から

タンが食べたいので

1人焼肉行けるお店を探しておりました。

気軽に誘える友達の居ない私は1人でなんでも行きます。



三宮ならいっぱいあるでしょう?と言われそうですが


車を近くに停められて

気兼ねなく行ける

1人焼肉屋さんを探しておりまして

発見しましたので

さっそく電話して行ってみました。


焼肉屋さんなら

1人できて、そんなに売り上げもないのに

網を汚しての手間暇を考えたら

嫌がられそうだから


ちゃんと1人でいっても

ご迷惑ではないか聞くと、気さくな方で

すぐに向かうことに。。


出来れば、スタートダッシュかましたかったので

他のお客さんが来て迷惑になってもいけないし

気遣いするのもめんどくさいので


さっさと行ってさっさと帰る作戦にでました。







メニューは充分で

もしも、食べても大した金額にならなければ

マスターに一杯。をご馳走しようかと



木綿豆腐だったから嬉しかった。キムチも私好みのキムチだった。


タンが食べたかったので

タンを2人前頼んだらちょっと多くて悲しみ。。


やっぱり、1人だと食べれる種類が限られる。。

昔はもっと食べれたのに。。


マスターが見てない間に

こっそりと生で食べたのは

自己責任である。


どうしても食べたい生。

久しぶりに、この生が喉を通る瞬間に

サクセスしちゃって

白ごはんがすすみます。

そう。。

何を隠そう

わたしは、生でご飯がススム

獣のようなオンナなのです。。


マスターがあっち向いてる間に

生を頂き

もちろん、自己責任ですし

私のような生マイスターは

見た目で、生でいけるかどうか判断できます。


うん、甘い。これはいけるぞ。ということで


鋼のような胃袋にぶっ込みましたね。


初見のお店では控えるんですけど

もうここは空気読んでいきますよね。



滞在時間30分


やっぱり、焼肉になると滞在時間が長くなってしまう。

これでも急いだほうだけど。。

焼いて食べて。ってしてたら本当忙しい。


私は、よく焼きじゃないからすぐ焼けちゃうし

昔に1人焼肉行ったときを思い出したら

そういえば忙しかったなー。って思い出した。


マスターと少し会話して

22:00くらいまでやってるし連絡くれれば遅くもあけてるとのことで

お気に入りに登録。


さよならして

新開地をちょっとぶらり


お菓子屋さんを発見。

入らずにはいられないので

プリンと和三盆ロールを買う。可愛いおばあちゃんがレジしてくれて





三和ホテルは前も見たけど

慄いて。


頭虫がいっぱいいたからキモくてすぐに

車に戻る



国守党の事務所かな??

よくわらからないけど

圧を感じたので

サッと退散。


神戸も楽しいところばかりなので

ちょいちょいうろつきますよ。


食べて

加工詐欺を働き


他にネタはないのかな?って??


また書きます。