名古屋に来ました。

また?って思われてるかもですが

月に2回は来たいので理由を作ります



そして、名古屋に来たら

純喫茶を巡りまくりたいと思います。

最低でも

一回につき1箇所が目標です。


このふる里さんは

駅地下のサンロードっていうところにありました。

タバコも吸えるので

お昼ご飯のサラリーマンさんたちが集まります。


タバコ臭くなるのは嫌ですが

名古屋ジェントルと空気を共有するのに簡単です。


理由は理不尽ではありますが

この時点で、両手にジェントル


辺り一面、おじ様たちばかりで

わたしはハーレム状態でした。





喫茶店のグラタン好きなので。

グラタンがあれはグラタンを一目散に頼みます。


外観も可愛いです。

駅地下の喫茶店。



お次は有名なコンパル。
一度来たかったのですが
本当なら大須本店とか栄の方に行きたいけれど
今回は、バス乗る前のモーニングで立ち寄りました。











名古屋コーチングのたまごサンド美味しかったです。。


エビフライサンド、持ち帰りしようか悩んだけれどボチボチ来るので

欲張らずに少しずつ攻めていくことにしよう。。


つづきコーヒーという喫茶店も名物みたいで

また次回に。。