魅力を語れば

長くなりますが、


まず、声の周波数ですね。

若い子にはない

優しくおっとりしてて

ゆっくりお話ししてくれます。


動きもゆっくりですし

ガツガツしていません。


ゆったりとしててます。


時々、ユニークで

天然な事と


お話ししてても

内容が深いです。


若いのは

内容はペラペラでなに言ってるか

さっぱり聞き取れません。



って事を熱弁してたら


やまぴが

もう素早く動けんのや。って言ってます。

そんな所が良いんですよね。


今日はやまぴに

恐ろしくゆっくり食べる私を見せつけ、

べらべらとロマンスグレーとかgrandfather

の魅力を永遠と聞かさせられててお気の毒。




私なんか、

grandfather の集団をみつけたら

さりげなく寄って行って
会話の内容を聞いてみたりして
ニタニタしてます。
この前も名古屋で集団を見つけたので
さりげなく歩くスピードを合わせまして
集団の仲間のように自然に着いていきますと
名古屋弁を聞けて
ニタニタへん態してました。

あーぁ。
これって
病です。

やまい。