今回のフェリー弾丸旅行

in 門司 下関 山口



公開記事では書けない

私の独断と偏見のオンパレードな文章は

非公開記事にて書きます。


公開記事では、あまりみなさまのお目を汚さない程度に軽くレポートさせて頂き


アメンバー限定記事でしか書けないこともあるのでまたご覧くださいね。


今回の旅では、

得られることばかりでした。



終始、アドレナリン出まくりで


こんな貴重なお時間や貴重な体験をさせてくれた大先輩には感謝しかありません。


いつも旅慣れしてる大先輩の足手纏いにならないように

必死についていくのがやっとです笑。


キャバクラ行って、ホステスさん口説いたり

アホみたいな時間にお金を使って過ごしている男性や

女の尻ばかりおっかけるのにお金と時間使ってる男を時々見かけるのですが

はっきり言ってくだらないですね。

かなり下らない。


そんな底辺男にくらべて

いや比べるのも失礼だけど


こんな貴重な時間を作り上げる事ができる大先輩は素晴らしい過ぎる。


人の価値観はそれぞれですがね…


こんな貴重な体験をさせてもらえたら

一生の思い出として残りますね。