名古屋場所行きたい。名古屋場所行きたい。。

ちょっと様子見ながら

名古屋場所も行きたいし

稽古場もみたい。



お相撲熱が冷めやらぬで

毎日毎朝お相撲さんの動画みて楽しんでます。


毎日、小さな幸せが有難いです。



お相撲さんを分析してみたり

相撲というものがどんなものなのか

知らない事だらけで

知って行くと楽しいことばかりではなく

闇も深い。。


どうにもならない事がたくさんあることも…



深いです。


さて、

本日もありがとうございました。


私は、お休みのように見せかけて

そうじゃない日なんですね。


ラストは仲良し大先輩と

また、あーでもないこうでもないと

話ながら

最終、

病気は絶対しないでください。

私のことを嫌いにならないで下さいね。

仲良くしてくださいね。と念押しするんですがね。


あーぁ、よう笑った。

なんなんやろ、カメラの日でした笑笑

カメラカメラ。


明日は

少し短めの時間となりますが

12:00〜15:00くらい終わりで

宜しくですよー

もちろん

みんなの嫌われ者

おばさん親方の日です。


おばさん親方は

金曜日の夜から

旅に出まして、土曜日も留守して

日曜日の朝に帰ってきます。


奇想天外の旅は

またレポートしますね。

本日、大先輩がセットアップしてくださった

カメラ持っていきます!!

張り切っていくわよ。