一昨日昨日の雨は過ぎ去り

こんなに晴れているけど

やっぱり風に冬が残っている今も嫌いじゃない


色々思い出すけどね。。


おはようございます。

そんな朝ですがセンチメンタルにみえるでしょうが

おばさんの私ですが


派手にやっとります。

こんな機会は滅多にないので現地のモーニングを楽しみに起きました。


モーニングお化け。

いや

モーニングおばさん。



普段は食パンですが

ワッフルなんてオシャレです

普段が食パンなのに、ワッフル食べたいけど

メニューに食パンがあれば

悩む私がいるんです。


やっぱり冒険があまり出来なくて

決められた事で満足してしまう

と言うか

決められたルーティンを外れると

調子狂ったりもするんですね

これも一種の発達系かもしれないし

性格もあるし思考癖もですね。。



おばさんの日常はさておき

今日はコーチです。


私は、今日はOFF頂きます。

その方がいいでしょう?


美しいコーチに優しくされたら

日頃のストレスタンクもリフレッシュできるでしょうし

癒されるし



パウダーも良いし

ワックスも出来ますし

オイルももちろん言う事ありません。


彼女の魅力は

出来上がった男のみが感じると思います。


出来上がってない男には

ちょっとクールに感じるかもしれませんが


仕上がった男なら

コーチの魅力にグッと来すぎて

虜になります。


笑顔も、可愛いし

お喋りしても面白い笑笑


着眼点にセンスがありますからね。


では、そんなコーチが担当の今日です。


あの伊東美咲様によく似てます。

うん、似てる