今日も朝イチから

超ミラクルスーパーお久しぶりの方まで


ありがとうございました。


最近は、小さな幸せにとても感謝してます。

(え?死ぬの?)

例えば、毎朝

YouTube観ながら食パンを食べてる時とか

まじ幸せーって思うんです。この時間

誰にも邪魔されたくないなーとか。


運転してて

ミラ?トゥデイ?とか見つけたら

可愛いなって思うし



だれかとビデオ通話してたら

くだらないことすぎて、笑えるし

らっきょうのくだりめちゃくちゃ笑ったし。


貴乃花さんは何故辞めたのか?とか今更気になって調べてて

なんとか角界に戻れないものなのか?とか

カフェオレ飲みながら考えてみたり。。



冴羽りょうが63歳くらいって知って

まじタイプって思ったり。


頭の中がくだらない事ばかりでいっぱいで

結局、色々あるけど

小さな幸せに感謝出来て嬉しく思ったり

この小さな幸せをキープする努力はしなきゃと


チームの皆様にわけわからない、難癖つけて

みんなに甘えて苦笑いしてもらってる楽しみとかね。


本当、ありがとう。


そういえば

最近、名古屋訛りで「ありがとね」って言うの

ふっと聞いて

Dさんがよく私に言ってくれてたなって思えば

切なくなったりしますが…


私がバカなことばかりいいながら

楽しくやってることがきっとそれが一番なんでしょね。

それもこれも色々ありますが

皆さんのおかげです。



まさにこれです。

この人ほんと

字が上手!


さて、今日は

この辺で、いつもより早めにねることに。


歯磨きして

おやすみくださいませ。