2月終了・・・ | 広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ
よいよ、2月が終了し3月へ・・・・

転勤のカウントダウンです・・・。

近づくにつれ寂しくなります・・・。

まあ、猶予があっただけお世話になった皆さんと会ったり、飲んだりできているからいいですけどねニコニコ


嫁さんは本日が仕事最終日、結構寂しそうだったから悪い気もします・・・。
役職持ちでしたから、大変だったみたいだけどやりがいもあったみたいだし・・・。

広島に残る選択肢も与えて、単身赴任しようかと思いましたが、本人が私についてくることを決断してくれました。ありがたいことですしょぼん


今日は「仕事お疲れ様でした会」でも開こう!!

俺も、奥さんも今日は仕事遅くなりそうだけど、労をねぎらう意味も込めて美味しいものでも食べに行こうとお思います!!