突然の訃報・・・ | 広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ
土曜の朝に突然、取引先から電話があり、仕事で世話になっている担当の若い男の子が「31日の帰宅中に車に轢かれて亡くなりました・・・。」と連絡ありました。

詳細は定かではありませんが、バイクで直進しているところを、コンビニに入ろうと右折してきた軽自動車に轢かれたとのことです・・・。
軽自動車の運転手は24歳の若者です・・・。


2日の14時半から告別式ということで参列させて頂きました。

まだ、2歳の女の子のお子さんと、奥様が不憫で見ていられなかったです・・・。

本人もさぞ無念だったと思います・・・。

いろんなメーカーや取引先の人からも信頼の厚い人でした・・・。
31歳の本当にまじめな好青年・・・。
若いし、これからまだまだあるはずの人生が突然の終わりを告げました。



ご冥福をお祈りいたします。