久々の再会・・・ | 広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ

1日の土曜日の夜某百貨店のテナントで一緒に働いていた仲間でもありKOBを作ったメンバーの一人でもあるM井と飲みました。


もう一人はこれまた夜某百貨店のテナントで一緒に働いていた仲間です。


焼肉屋でまったり3時間くらい過ごしてしまった・・・。店の方には申し訳ないことをしましたガーン


広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ



KOBを作った初期時代の話や現在の仕事の話などとても楽しくできました。



まあ、一番言われたのは結婚に関してですが・・・汗





最後はほとんど説教じゃったショック!





俺は俺なりにがんばっとるけえ~~~~。



温かく見守っといて~~~~しょぼんダウン







しかし、M井も含めて俺の周りにはいい夫婦が多いから(例外も少数派ながらあるけど・・・)羨ましいと思うことが多くなってきたので、そろそろ本腰で婚活するきになってきましたわ!!


頑張りますメラメラ