アジアカップ予選・・・ | 広島県バスケットボールチーム K.O.Bオフィシャルブログ

何とか勝ちました汗↓↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20090120_01.htm



危ないとういうか、相変わらずの得点力不足・・・。ことごとくバーに当たったり、枠外に飛んだりと攻撃はしているけど打たされている感じ・・・ショック!



まあ、メンバーも若手中心の急造チームっぽかったからな~~~シラー



収穫は岡崎は使えることが確認できたと思いますニコニコ

かなりはずしたけど、一点取ったしゴールのにおいが唯一したからね!!



オーストラリア戦が心配だな~あせる



次はバーレーン・フィンランド・そしてW杯予選オーストラリアと続きます。



主力を次戦は呼ぶらしいから、次回はスタメンはどんなメンバーだろう・・・汗

岡ちゃんが選ぶメンバーが心配であり、興味があります。いろんな意味で28日は楽しみですにひひ