。*初音 リン*。 -3ページ目

。*初音 リン*。

ボカロ好き✿
初音ミク。鏡音リンサイコーゃ★

今日ゎ、子猫を見つけたおラブラブ



しかも、超カワイイの音譜



その親も小さくて、短足でかわいかったでドキドキ



「こんなの反則ゃろー」って感じだったラブラブ!



その猫、ノラですよ!!しかもなんと!!!



ぃゃー。捕まえて飼おうかなにひひ



もろかわいいんでラブラブ



しかもこんな寒い中かわいそうやしあせる



親に相談してみるゎ音譜



たぶんダメって怒られるけどなWWW



でも、うちの演技で飼ってみせるゎラブラブ



これでも、演技ゎ得意なんやで音譜



泣き演技でもせぇへんとなあせる無理っぽいゎ・・・汗



まぁ結果を楽しみにしときゃドキドキ



ほな。