今日ゎ、子猫を見つけたお![]()
しかも、超カワイイの![]()
その親も小さくて、短足でかわいかったで![]()
「こんなの反則ゃろー」って感じだった![]()
その猫、ノラですよ!!しかもなんと!!!
ぃゃー。捕まえて飼おうかな![]()
もろかわいいんで![]()
しかもこんな寒い中かわいそうやし![]()
親に相談してみるゎ![]()
たぶんダメって怒られるけどなWWW
でも、うちの演技で飼ってみせるゎ![]()
これでも、演技ゎ得意なんやで![]()
泣き演技でもせぇへんとな
無理っぽいゎ・・・![]()
まぁ結果を楽しみにしときゃ![]()
ほな。