みなさんにお知らせゃで![]()
なんと。。。
まだ、聞いてないし、捕まえてないんゃ![]()
明日、終業式で親友の家に行くから、その時捕まえるゎ
子猫の名前決めたで![]()
♀だったら、マイメロか、キティ、キャンディーゃで![]()
♂だったら、マヨネーズか、辛子明太子か、梓ゃで![]()
どぅゃ?かわええ名前ゃろ?
けっこう気に入ってるんゃけどなWW
皆から猫のお名前ぼしゅ→したいと思ってるんやけど。。。![]()
ってことでよろしく
だれかうちの子猫の名前考えてや![]()
よろしゅうな![]()
![]()
ほな。
