。*初音 リン*。

。*初音 リン*。

ボカロ好き✿
初音ミク。鏡音リンサイコーゃ★

Amebaでブログを始めよう!

みなさんにお知らせゃで音譜



なんと。。。



まだ、聞いてないし、捕まえてないんゃあせる




明日、終業式で親友の家に行くから、その時捕まえるゎ



子猫の名前決めたでラブラブ



♀だったら、マイメロか、キティ、キャンディーゃでドキドキ




♂だったら、マヨネーズか、辛子明太子か、梓ゃでニコニコ



どぅゃ?かわええ名前ゃろ?



けっこう気に入ってるんゃけどなWW



皆から猫のお名前ぼしゅ→したいと思ってるんやけど。。。音譜



ってことでよろしく音譜だれかうちの子猫の名前考えてやラブラブ



よろしゅうな音譜音譜



ほな。