今日も寒かった昨日ほどではないにしても、今日も寒い一日になりましたね。最高気温は14度とかになっていましたがたぶんそこまで上がっていないんじゃないかな・・・外を歩いていても日差しがないのであまり体も温まらず。デリケートゾーン 脱毛に行ったので帰りに味噌ラーメンを食べて体を温めてきました。熱々のスープと具材で汗が出ちゃいましたよ。また食べにいきたいな~