コッバートの笑う門には福来る

コッバートの笑う門には福来る

毎日笑って過ごしたいコッバートがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
昨日ほどではないにしても、今日も寒い一日になりましたね。
最高気温は14度とかになっていましたが
たぶんそこまで上がっていないんじゃないかな・・・

外を歩いていても日差しがないのであまり体も温まらず。
デリケートゾーン 脱毛に行ったので
帰りに味噌ラーメンを食べて体を温めてきました。

熱々のスープと具材で汗が出ちゃいましたよ。
また食べにいきたいな~