悲しかったこと。 | ママブログ

ママブログ

育児頑張ってます!

ずっと更新サボってる間に娘は2歳4ヶ月になりました流れ星
言葉もだいぶ増えてきて、会話っぽいのができるようになってきて楽しいデレデレ
とんとんアンパンマン(正しい曲名分からない)もすごく上手になってきたし、ここ数日はハッピーバースデーの曲にハマってて積み木をケーキに見立てて歌ってますニヤニヤエンドレスに笑い泣き
その姿が可愛すぎてピンクハートピンクハートピンクハート
今って一番可愛い時期なのかなぁ酔っ払い
毎日メロメロ。もちろん思い通りにならなくてイライラする事もあるけどショボーン


そんな中、私は切実に2人目が欲しい今日この頃真顔
風疹の予防接種して2ヶ月経ったし、そろそろ本格的に!って事で。
今月妊娠したと思ったのに本日生理が来てしまったチーン何かずっと体調悪かったし、こりゃ妊娠したなーって確信してたのに…すごいショックで泣きました。
娘の時は、ぶっちゃけ一発ポン!だったので2人も甘くみてました…その気になれば一発でと。

なのにこれだよーチーンチーンチーン本当にショックで、少し避けてた話題だったけど、夫にも私は2人目が欲しいので妊活というものに協力してほしい。5月までに妊娠したい。頑張ってもタイミング合わなくて出来ないのは仕方ないけど何もしないのはもう嫌だと。

こんな事ならもっと早く妊活してれば良かったな。後悔しかない。けど、後悔したって仕方ないよね。
ただ良いこともある!
今すごい太ってるから次の妊娠に向けて少しでも体重落とそう!明日からダイエット!


それにしてもこの1週間ぐらい、本当疲れやすくて下腹部も痛いし、絶対妊娠してると思ってた。妊娠してなきゃ病気だわーぐらいに思ってた滝汗まじ病気?滝汗滝汗

あと、そうそう。
花粉症も辛いし、妊娠してなかったら少しはクスリ飲んだり色々できるし。明日から点鼻薬して娘とお出かけしよウインク
気晴らしにピューロランド でも行こうかなチーン