今日は朝イチ一本仕事してから🧘午後からは長女とパパと駅までお散歩へいきましたウインク2キロ弱くらいかな^_^


午前中、私が不在の時にやっていたTVに最寄駅のことがやっていたようで行きたくなったらしい。

駅のすぐ横にできた小洒落たエリアにカフェなどが出来ていました音譜クラフトビールめっちゃ飲みたかったけど夕方予定があったのでサンドイッチセット☕️みたいなやつにしました^_^

パンがフォカッチャなのかな?モチモチで美味しかった爆笑



長女は退院後、やはり運動不足感があるのでお散歩やジョギングをしています^_^

ジョギング、好きなようで3.5キロくらい走ります!真面目な性格でコツコツ頑張れるところが彼女の良いところです♪


私は、数年前に走ることをほぼやめてしまったので、3.5キロも走れることにすごいなと感心していますニコニコランニングイベントにも出たいと言ってたので私もボチボチ走ろうかなぁ。ちょっと体重増えちゃって重くて走れんのだよな…ガーン


5ヶ月前、長女が入院した直後、なんか目標を作りたいと思ったらしく、旦那がランニングをはじめまして、最近はまぁまぁ走り込んでいます。

私が5年ほど前、フルにチャレンジする時は見向きもしていなかったのに最近はフルに向けての練習をしているようですえー




今日はストロベリームーンですねドキドキ夕方から雨が降ってしまい見れなかった泣き笑い

明日も良い日になりますように爆笑

今日もギリギリ投稿👍

とりあえず週末まで続けられた!!👏