ずっとしたかったシミ取りをしてきました。


朝イチで行ったのに、夕方出直して施術してもらうことに泣くうさぎ

あなたは箇所が多いので麻酔クリームを塗った方がいいね!となりまして、、

1時間前にぬってラップで保護してきてください!!

??!!え、塗った状態で運転してこいと?めちゃ変な人やなない?!滝汗


呼吸できるように目と鼻と口を開けて顔にラップ貼り付けて帽子もかぶって向かうというシュールな感じに💦途中でトイレに行きたくなったらどうしようガーンそればかり考えているうちに40分の道のり無事到着チュー


白いとこに全部クリームを塗り本当に真っ白なの!笑い泣き変人すぎる。。

なんかだんだん顔の感覚おかしくなってくるしゲッソリ

そして、、忘れ去られていたのか?!待合でもめちゃくちゃまたされて、、、顔ラップの人なんか他にいないの!!チーン

恥ずかしいのなんのって💦


なんとか呼ばれて施術開始あせる



イッターいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マジで麻酔意味あるのこれ?と思うほど痛かったゲローえーん


そして今はペタペタテープ生活。だんだんテープがベトベトしてきてとてもとても気になります凝視


でもでも2週間後シミがなくなることを祈ってもうしばらく頑張りますにっこり


さて明日からg.wも終わり通常生活に戻りますね!

さて明日も仕事楽しむぞーニコニコ