掘りたてのたけのこをたくさんいただいたので糠を入れて茹でました!今年はありがたいことにたくさんいただく機会がありたくさん茹でたけどもう時期的におしまいかなーウインク


さてなににしようかな♪

食べきれない分は「砂糖をまぶして冷凍すると良い」と母から聞いたので早速やってみましたおねがい



さて学校が始まり2週間経ちました。滞りなく通えています🏫特に誰ともお話しすることない感じのようですが、本人は楽しかった♪と帰ってくるのでまぁ順調そうですニコニコ

娘の体調も安定はしていますが少々無表情なことが多かったり、やっぱり今まで(入院前)とは少し違うよなと思うので、少し心配ではあります。




2週間ほど前、娘とお散歩へ出かけたときの写真ですスター

鬱金桜🌸と言う種類の桜です🌸