お久しぶりの投稿になってしまった

小学生の息子は昨日から。

中学生の次女は今日から新学期が始まりますウインク

なんだか今年はすごく早く始まる感じするわ。


統合失調症の長女は、全日制の高校から単位制の高校へ転籍することになりました。


履修登録を終え、週2回のスケジュールを組みました。体力的にこれくらいなら通えそうかなニコニコ

またガラッと変わる生活、無理せず楽しんで過ごしてもらえたらいいなと思いますおねがい




今日は中学生の頃のお友達と2人でカラオケだそう🎤

2人ともSnowManが大好きなのでひたすら⛄️だらけの楽しい時間になるといいね♡





そして私はというと、

長女退院後、仕事量が減ったことで動き量がかなり減ったにもか変わらず食べまくってたから体重が増加てしまったえーんえーんえーんえーんあたりまえ。えー


まじでやばいのでサボってた筋トレやらなくちゃな。時間的に追い込んでやらんとやれない3日坊主タイプのダメダメトレーナーですのでオンラインでやる時間とか決めてやろうか検討中であります。

人を巻き込む事でなんとかやれるかもしれない。と思っている。やりたい人いるかな…。


昔から思ってたけど、スポーツクラブに毎日通える会員さんたち本当にすごいと思うびっくり日課にできるってすごい事なのよ。

私はこの仕事をしていても、いろんなことを言い訳にしトレーニングをサボってしまうので今日ここに書くことで目標を達成できるよう今後は自身のダイエット記録も書いてみようかな。




それぞれの新たな生活が始まりますウインク

昨年は予想もしていなかったことが起きた昨年度、

今年度は平穏な毎日の中に小さな楽しみをたくさん見つけていきたいなニコニコ



24時間以内にあった嬉しかったこと、楽しかったことを思い出してみる。ということを最近はじめましたウインク

ここまで読んでいただきありがとうございます口笛

よければ皆さんの24時間以内にあった嬉しかったこと、楽しかったことコメントで教えてください♡


私は、

やっと子ども部屋を掃除できた

夕方家族でウォーキングへ出かけた


昨日は久しぶりの完全オフだったにもか変わらずひたすら子ども部屋の掃除をしてましたてへぺろ