長女はADHDにDCD、軽度難聴、APDがあります。それに加えて今回の意識障害からの入院で、統合失調症との診断でした。


DCDとは発達性協調運動障害といって簡単に言えば極端な不器用さん。


細かい動きなんかは苦手です。

ここ最近日常茶飯事なエピソードといえばとにかくやたら薬を落とす💊笑

大体冷蔵庫の下の隙間の埃だらけのところに入り込んでしまうか、消える🫠🫥

「ああーっえーん落ちたー。消えたー」

消えるわけなかろう🫥


落とした瞬間を見ていればどちらの方向に転んだかわかるのだがあんぐり

私がキッチン周りをピッカピカにしていればすぐ見つかるんだろうけど泣き笑い


とにかくあの小さい錠剤の薬って消えちゃうみたいなんだよねチュー

ミステリーだわーてへぺろ





あー掃除しよ泣き笑い