今日も息子とゴロゴロ過ごしてしまった🐈

熱が上がったり下がったりなんだかおかしいけども病院も拒否だし、頓服飲むほどの熱の高さでもなくとりあえず様子を見ているが、何よりよく食べる息子の食欲が回復しない限りなかなか治らんのだろうなぁ。

さて明日は学校いけるかなー🏫

早く元気な息子になぁれ照れ


そろそろ仕事もしたい。動き足りない。

ゴロゴロ過ごすとかえって調子悪い私。

今日は次女とのんびりお風呂に入った🛀

最近ハマってるホットアイマスクをして寝ようかな


長女の病院へ母が行ってくれた(^^)

面会もできたようで、調子良さそうな孫に会えて母も喜んでいたし、娘からも「ばぁばが来てくれた!」ってよろこびの電話がかかってきたので

母に行ってもらって本当によかったウインク

お母さんありがとうおねがい

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する