1日2回ブログをかきます!笑

今日のラストのお客様
カット、パーマ
比較的シッカリとパーマをかけましたが
困るのがスタイリング剤
今回はジェルで仕上げました。
{5AE18579-1E7F-4684-AE63-608D455DE940}

濡れた質感と程よい束感が欲しかったのでジェルです!
昔まで
ジェルはオールバック
ポマードは7.3
みたいな雰囲気でしたが
最近はその感覚も薄くなった気がします。

つける時にジェルもポマードもワックスと同じノリでつけると
ラフなのに濡れた感じが簡単にだせますね。

パーマをかけてない方もスタイリング剤を変える時
固めるチカラだけじゃなく
濡れた仕上がりか、乾いた仕上がりか?
質感を変えるとスタイルの雰囲気も変わるとおもいます。

かっこいいパッケージも多いのでぜひ色々と見てみてください
{C5D12904-FB6A-4B72-8325-E879F47E70B7}

かっちょいーー!笑
男くさーーー

男ならこれは家に置いておきたいすね!


では明日も男らしくビシッと!


空iroこばやしよしゆき

0337812325